Callmeasmartcookie’s blog

アラフィフ沖縄移住者の独り言

今更ながら始めてみました

年が明けて2024年となった

気づいた時にはここ何年も何年も年末年始連休など無い、むしろ他者を休ませるための激務の時期であった

今年はジョブチェンジしてから3回目の年越しだったが、以前ほどでは無いが結果暮れからさんがにち連続出勤

結局は好きでやっているのじゃないか

 

と ひとりツッコミ

 

2日間の連休2日目、なんとなくちょっとしたことでよいから新しい何か始めたいとぼんやり思っていた

 

はてブの好きなブログ流し読みしていたら「ブログを始める」ボタン?が押してくれーと言ってきた

 

SNSは人並みに垢を持って時折利用しているが

どうしてもじぶんの投稿がリアル人間関係に届いてしまうから

本音を出しきれない

 

そんなこんなで

ほとんど独り言の呟き状態で

じぶんの脳内整理と感情の備忘録として書き記していこうと思う